恵比寿店▶短時間のパート薬剤師募集(現在募集停止中)

【パート薬剤師スタッフ募集】
オオギ薬局恵比寿店で一緒に働いていただけるパート薬剤師を募集します。

【目次】

募集要件
恵比寿店でのパート勤務

自己紹介とメッセージ

見学・応募について

 

【募集要件】
パート薬剤師
〇勤務地

オオギ薬局恵比寿店
東京都渋谷区東3丁目24番8号 マーサ恵比寿 1階100号室

〇勤務日数・時間
週に2日以上~(月曜~日曜の間で)
始業時間 11:00~
終業時間 16:00~18:00の間でご相談
休憩1時間(14:00~15:00)

保育園の迎え・家事などに対応できるようにするために
終業時間は幅をもたせています。
現在、子育て中のママさん薬剤師さんが1人すでに勤務しております。

〇給与・福利厚生など
時給2000円~(経験に応じる)
残業基本なし。あっても数分程度です。(パート勤務者は私が全力で帰宅させます)
雇用保険、労災保険完備、交通費支給(上限あり)
扶養範囲になるように調整することももちろんできます。

〇経験
調剤経験は必須です。
複数店舗で幅広い診療科目を経験していたほうが望ましいです。
扱うものが医療用医薬品なので処方箋をたくさん見ておいたほうが患者さんとのコミュケーションをとりやすいからです。

調剤併設ドラッグストアでの調剤経験がある方、優遇します。

〇業務内容
医療用医薬品を処方箋なしで直接患者さんに販売する仕事です。
ドラッグストアでの医薬品販売に近い仕事です。

〇求める人物像

零売に興味がある方
→仕事内容が零売メインなので興味がある方と働きたいです。

育児しながらでも働きやすい職場を希望される方
→残業ほぼなし、育児中での急なトラブルでも休みやすい職場です

PC・スマホの操作が苦手でない方
→業務で使います。もちろんこちらで詳しくやり方をお伝えします。

〇その他
→勤務開始日についてはできるだけ柔軟に対応します。最短で4月上旬の勤務開始も可能。

今の世の中はいろんな働き方があっていいと思います。
・午前中だけまたは午後だけ働きたい
・週4回フルタイムで勤務したい(週休3日)
など
他の勤務形態がご希望であればご遠慮無くおっしゃってください!

【自己紹介とメッセージ】

こんにちは。

自己紹介が後になってしまいすみません。

はじめまして。
オオギ薬局恵比寿店代表の村上正樹(むらかみまさき)と申します。
大阪の薬学部を卒業し、上京して薬剤師5年目(29歳)になります。

恵比寿で零売薬局を2020年に開業してもうすぐ2年になります。
おかげさまでお客様も少しずつ増えてきて、私一人ではなかなかスムーズに対応しづらい日もでてきました。

1日のうち半分でも働いてくれる薬剤師さんがいらっしゃればもっといいお客様対応ができるのではと思い、
今回の募集にいたりました。

お気軽にメッセージください!

【見学・応募について】

零売薬局自体がそもそもどんな感じかわかりにくいと思うので、
ご興味ある方はぜひ見学に来てください。
(オオギ薬局で勤務を希望している方限定です。見学のみの希望はお断りしております。)

①お名前
②年齢
③恵比寿駅までの交通アクセス
④現所属(現勤務先)と経歴
⑤働き方の希望
⑤気になることがあればご記載ください

こちらをご記載いただき恵比寿店の公式LINEまたはメールにてご連絡ください。
一次選考後、面接させていただきます。

恵比寿店公式LINE

メール
ebisu@ogiyakkyoku.com

何卒、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です