Twitterて面白いですね。

今更ながらTwitterはじめました。
オオギ薬局の日常、ヘルスケア関連の情報、神田グルメ情報(?)
などなど、
ちょくちょく更新したいと思っておりますので、
お気軽にフォローお願いいたします~!

しかしTwitterって、面白いというか、
情報のインプットには本当便利ですね。

面白そうな医薬品情報系のアカウントいくつかフォローしただけでも、
興味深い内容の情報がどんどん流れてきて、勉強になります。

一人で仕事していると、
情報源が偏りがちなので、
色んな視点から情報が集まることが、
とても刺激的です。

みなさんも情報収集目的だけでもアカウントあると面白いと思うので是非。

なお医薬品とかの解説は医療用医薬品の広告がかなり規制厳しいので、あまりできないのと、
店主の趣味(?)も混じる可能性があるのでご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です