蒲田店オープンいたしました。(2022/3/6)

オオギ薬局蒲田店オープンしました2022年3月6日

こんにちは!〈処方箋なしで病院の薬が買える〉オオギ薬局です。

オープンからご案内が遅れましたが、3/6に、オオギ薬局【蒲田店】がオープンいたしました。

オオギ薬局蒲田店の情報

JR蒲田駅東口から徒歩1分 THE CITY蒲田4階にオープンいたしました。

https://goo.gl/maps/3dC8RaMpWqScDv9i9

オオギ薬局蒲田店 店長

店長の金谷智尋(カナヤトモヒロ)でございます。

この度、オオギ薬局グループの4号店としてオープンさせていただきました。

オオギ薬局蒲田店へのアクセス

東口から徒歩1分です。JR蒲田駅東口のモアイ像ロータリーを横断しすぐ左に曲がります。みずほ銀行蒲田支店前を通り蒲田東口商店街へ。ココカラファインの隣に1階入り口がエレベーターのガラス張りのビルTHE CITY蒲田がございます。

そのTHE CITY 蒲田の4階がオオギ薬局蒲田店でございます。

オオギ薬局グループ代表扇柳(神田店店長)より


(オオギ写真)
この度、ついに4店舗目となる蒲田店がオープンすることができました。
2015年に三鷹(2017年に神田移転)
2020年に恵比寿
2021年に新宿
2022年に蒲田

三鷹で細々やっている頃から思い返すと、感慨深いものがあります。
コロナ禍で、様々な事情でお薬が手に入らない、受診できないという状況などから、
ご相談も増えていることもありますが、普段からご利用・応援して頂いている皆様のおかげです。

また、まだ公開できないですが、まもなく、さらに年内オープン予定の新店舗のご案内もできるかと思います!
より多くの方に、便利に、安心して頂けるようにサービス拡充できればと思います。

蒲田店店長金谷は、オオギ薬局グループの中でも最ベテランの薬剤師です。
薬のことはもちろんですが、身体の心配広くなんでも相談して頂ければと思います。

蒲田店 店長金谷より

今までの薬剤師としての経験、学んだ知識を皆様に提供させていただき、オオギ薬局を利用して良かった!と思っていただけるよう精進いたします。大田区で零売薬局と言ったら、オオギ薬局蒲田店と皆様に覚えていただけるようがんばります!

今後もオオギ薬局グループをよろしくお願いいたします。