恵比寿店!OPEN!

2020/9/7

〈処方箋なしで病院の薬が買える〉オオギ薬局
恵比寿店が新規OPENいたしました!!!!!

〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目24−8 マーサ恵比寿

◎神田本店と共通した会員証がご利用いただけます。
◎月-土曜 11:00-14:00/15:00-19:30

https://goo.gl/maps/2BjG5fkJn2QHozg17

創業から丸5年、ほそぼそと、それでもじわじわとお客さまが増え、
ついに念願の2号店を構えることができました。

◯のれん分け(いわゆるフランチャイズ)での営業
恵比寿店は、実は神田創業の扇柳とは運営が違います。
神田店で修行していた村上というものが経営、店主として努めます。

◯直営店でなくFC形式をとったのは、
このまだまだ未開拓なこの業態で、
責任感をもって店に相談に来るお客さまへのサービスをつきつめるには、
そこの店長が本気で接することが必須な体制が必要だと思ったからです。

◯経営者が違うといっても、
もちろん基幹となるマニュアル、販売形態、理念は共通です。
その中で独自のサービスを追求していってほしいですね。

◯お客さま視点のお話をすると、
神田店の会員証同じもので、恵比寿店でのご利用も可能です。
もちろん恵比寿店登録した方が神田本店でのご利用も可能です。
あと神田店が休んでいる月曜日も営業しております。

それにしても、内外装、
これ創業の扇柳の知人に毎度デザインお願いしているんですが、
我ながらめちゃくちゃいい・・・・!
新しいことに取り組む勢いと、クリーンさをうまくバランスとれているのではないかと思います。

こんな感じで、のれん分けには限りませんが、
少しずつこの零売の輪を広げていければと思っております。

イメージとしては、イケてる店長10人くらいで、
東京中心に主要都市に、オオギ薬局の輪が広がったらアツいですね。やりたいなあ~

ご興味ある薬剤師さんいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡ください。

今後とも恵比寿店、神田本店とも、なにとぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です