1/24(木)臨時休業です、、、、すいません。


もうこんな日付になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!

ほいでもって、今月は24(木)もお休みとさせて頂きます。

お正月に実は寝ないで遊んでいたら倒れてしまって、
寝不足とか無理していたせいかと思ったら、
少し諸検査で怪しいところがみつかってしまい、
24日に詳しく検査する運びになってしまい・・・・

 

人生初めての入院をお正月休みにしました。
悲しい、、あまりに悲しい新年のスタートで、
半月間正直かなり落ち込んでしまっていましたが、
Twitterとかでもろもろ嘆いていたのをみたお客さんから励ましてもらったりして(笑)、
さすがにもうそろそろずっと落ち込んでもいられないな、
と、ちょっとずつ前向きになってきました。

入院すると、人生とはなにか、仕事とはなにか、考えちゃいますね。笑
でもまあ、無理しない範囲で、でも、今年も頑張りたいと思います。

とりとめもなく、
無駄に心配かけるような内容で申し訳ございません。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です