ジャック・ドーシー氏が来店するという緊急事態

2018年12月3日、
嘘みたいな本当の話なのですが、
Twitterやsquareという会社の創業者でありCEOの
ジャックドーシー氏が来店してくれました。

当店では、カード決済のシステムとして、
squareさんという会社にお世話になっているのですが、

それを利用する店舗の視察、ということで来てくれたので、
ウチの業態に注目して・・・とかではないのですが、
それでもとても非常に貴重な、一生忘れない経験となりました。

↑資産50億ドルの男と対等に意見を交わしている図(大嘘)

Twitterも、squareも利用している身としては、
これ以上ないうれしさですね。

ジャック氏、10日くらいの間で、
ダライラマ氏に会って、
オオギ薬局に来て、
安倍総理に会ってましたからね。笑

ジャック氏は、第2のスティーブジョブズとも呼ばれたりするみたいです。
僕も、第3のスティーブジョブズ目指そうかしら。

ココイチで、好きなだけトッピングできるくらいの資産家にはなりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です