<メディア掲載>squareさん【商いのコト】にて紹介していただきました。

こんにちは。
今年は本当に本当に暑いですね。

 

当店は、レジのシステムとしてsquareさんという会社にお世話になっております。
特に、小売りや小規模事業のクレジットカード決済として、
非常に導入しやすい使い勝手と、コスト面からも、気に入っております。

(ちなみに、会計ソフトのfreeeっていうのと連携しているので、毎日の経理作業もぐっとラクになります。)

 

squareさんの、様々な事業を紹介して頂く特集の中で当店を取り上げて頂きました。↓↓

https://squareup.com/jp/townsquare/stores-ogiyakkyoku?sf193476045=1

開業して3年、なんかシワ増えたな、と思いつつも元気にやっています。

 

 

店主も個人的には現金をなるべく持ち歩きたくない、超キャッシュレス派です。
クレジットカード、各社ご利用頂けますので(一括払いのみ)、
お気軽にご利用くださいませ。

 

今後も、交通系電子マネーや、QRコード決済など、
お客さまにとって便利なサービスはどんどん導入したいですね。

中国のアリペイ?みたいに全部統一してくれれば尚いいんですけどね。
(手数料的にも)

 

また別でご案内しますが、8月は結構夏休み長くいただきますので、
皆様お手持ちご確認のうえ、余裕をもってお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です